はじめましての方も流れ星

いつもお立ち寄り下さるあなた様もハート

ご縁に感謝いたしますクローバー

レイキのお稽古 師範キラキラもりやえつこです手



今日は60日に一度の己巳の日🐍

財宝を与える弁財天さまの縁日です花火

早速流れ星突然ギフトが降ってきたので目

明日シェアさせて頂きますねプレゼント

今すぐ瞬時に豊かさと繋がる方法

知りたくありませんか恋の矢

あなたに愛と勇気がもたらされます流れ星


ある日突然ドカンとやってきた爆弾

受け入れ難い現実に

今も苦しんでいる方も

いらっしゃるかと思います

あなたの心に負った傷に絆創膏を🩹


もちろん私も沢山もがき苦しんだ一人

どうしたらここから脱出できるんだろう

真っ暗闇のトンネルの中で

一筋の光を探して

ただただ前を見て歩いてきました



2018年からの難病疑惑に始まり(医師の誤診)

脾動脈瘤(私の身体はプラチナ入りにひひ)

子宮体がん(子宮、卵巣、リンパ摘出)

乳がん 大腸がん疑惑、、、もやもや

脳梗塞 左半身麻痺 車椅子

体も自由に動かせない

どうやって歩くのかも忘れてしまう

神経が死んで排便障害

15分ベッドに起き上がるのも息切れ

仕事もストップせざるを得ない

一瞬で全てを失ったような出来事
(当時はこんな気持ちになりました)


どんなにいろんな辛いことがあっても

全てを失ってなんていないはずのに。。。

優しい言葉をかけてくれる人もいるのに

呼吸ができない 心配で眠れない

どっぷり心が飲み込まれてしまう心の闇

自宅の階段から落ちてしまうほど

弱ってしまった足腰に呆然としながら

出来るか?出来ないか?なんて考えず

ひたすら仕事復帰を目標に
 
皆さまへ恩返しする事を夢見てきました星


だからもう、、、

いい人をやめて「嫌われる勇気」を持つ



自分の魂が拒否することはやらない

自分を虐めたりしない

揺るぎない価値観が生まれたのですプレゼント

風通しの良い人生を実感している今ピンク音符



私が皆さまにお伝えしたいのは

自分の未来を信じられなくなった時

そこからどうすれば良いかはてなマークなのです上差し

ショックな出来事があって

落ち込んだり

怒り狂ったり

嘆き悲しんだり

人間だものニコニコ当たり前ラブラブクラッカー

いろんな感情を体験して良いのですプレゼント

だけど、そのままでいたらあしあと

どうなるかはあなたも想像できるはず 


それは、、、

感情に蓋をしろってことじゃなくてカギ

そのまま負の感情を居座らせるなビックリマーク

、、、ってことなんです音譜


あなたが怒り狂っているとしますドクロ

それが今のあなたの波動ですひらめき電球

怒りの波動をバンバン放出ムカムカ

類は友を呼ぶ

これと同じ原理で

似たような波動を連れてくる叫び

再生したいのに破壊を招いている状態

、、、あなたの願っていることでしょうかはてなマーク


心の安らぎを願っているなら

安定した豊かな生活を送りたいなら

まずはあなたの心を安定させること

レイキでそのお手伝いが出来ること流れ星

今日もあなたに知って頂きたいのですカギ



昨日はzoomで奥伝の昇級お稽古
(レベル2のプライベートセミナーですニコニコ)

昇級お稽古や新規生徒さまのお稽古では 
個人お稽古の時間をお約束しますクローバー

奥伝のメインは遠隔レイキヒーリング流れ星

生徒さまからこんな質問が上差し

「悦子先生は毎晩どんなシチュエーションで

遠隔レイキヒーリングしてるんですか!?

知りたい知りたいキスマーク

ワクワク波動がこちらにも伝わる恋の矢

思わずウフフって二人で笑っちゃってるニコニコ

手のひらはこんなふうにしてね、、、

こんな言葉でこんな想いでやってみてラブラブ

「今日から 21日間続けてみますクラッカー

その調子音符これぞ波動の高い状態OK

だって落ち込んでいない状態でしょニコニコ

「祈りと願いを同時に持っていいんですか!?

そんなに真面目に考えなくて大丈夫ビックリマーク

レイキは宇宙の愛の波動なのでひらめき電球

全てを包み込んでくれますからキスマーク

ダメなのはエゴから始まる願いダウン

世界平和を祈り

大切な家族や縁ある皆さま

生きとし生けるものの幸せを願う

人様のお役に立てる人間になれますように

ずっとずっとこれからもずっと恋の矢


もう14年ですねキラキラ

毎日毎日祈って願っていますあしあと

続けてみたらわかりますよ

あなたに心の変化が起こることクローバー

想いが現実になること

そして、大切な人にまで広がることプレゼント

膿出しとステージアップはセットなので上差し

ここで惑わされないようにしてくださいね



悪いことが起きた叫び(かのように見える)

、、、と捉えずにひらめき電球

膿出しキタ〜ビックリマークって捉える恋の矢

更なるステージに上がる卒業試験カギ

合格したらどんな景色が見えるかな💮

それでもまだはてなマーク

またはてなマーク続いたら、、、ガーン

これが最後の膿出しだ〜音譜

終わるまで淡々とこの気持ちで挑むだけあしあと

メンタルを鍛えないとやってられないニコニコ

終わらないことにも意味があるので

一人で抱えず相談してくださいクローバー

精神論だけじゃ乗り越えられないよしょぼん

そんなあなたにレイキをお伝えします恋の矢

ひとりじゃないですビックリマーク私が一緒ですからハート


今、私の目の前に広がっている世界は目

ほっぺたをつねりたくなるくらい

新しい世界が広がっています流れ星

あなたに伝えたいから続けてきましたあしあと

感謝と共に義理チョコ悦びを分かち合いたいのです


ベルどなた様でもご参加可能なレイキ体験プレゼント

(流れない心の詰まりを一時的に流しますもやもや
↓↓↓↓↓↓↓↓

「zoomでレイキに親しむ会」
(毎月2回開催しています)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どなた様でもご参加可能ですが
初めての方はご予約が必要となりますカギ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


定期開催日程ベル


第一金曜日 

🇯🇵次回6月4日の11時〜11時半です

🇺🇸次回は6月3日(木)の22時〜22時半です


第三土曜日

🇯🇵 次回6月19日の22時〜22時半です

🇺🇸次回6月19日の9時〜9時半です

      



オンライン「zoomでレイキに親しむ会」
生徒さまはLINEでご参加も可能ですキラキラ



ベル既存生徒さま向け 6/15迄
クローバーzoomでレイキのお稽古 日程のお知らせ

5月28日(金)
全レベル対象 レイキのお稽古
🇯🇵22時から22時30分
🇺🇸9時から9時30分



5月30日(日)

奥伝🦋遠隔レイキヒーリング
ベルレベル2以上の生徒さま対象

🇯🇵11時から11時半
🇺🇸9時から9時30分





6月4日(金)レイキに親しむ会

🇯🇵11時から11時30分
🇺🇸 6/3(木) 22時から22時30分 

6月9日(水)
全レベル対象 レイキのお稽古
🇯🇵22時から22時30分
🇺🇸9時から9時30分



6月11日(金)
🦋新規生徒さまクローバー昇級お稽古 受付終了



6月12日(土)
全レベル対象 レイキのお稽古
🇯🇵22時から22時30分
🇺🇸9時から9時30分


6月15日(火)
🦋新規生徒さまクローバー昇級お稽古 受付終了


6月19日(土)レイキに親しむ会
🇯🇵22時から22時30分
🇺🇸 9時から9時30分




キラキラキラキラキラキラキラキラ


ベルご受講を考えている方へ

現在、ご受講代金を後払いで承っております
(テキスト・CDなどを郵送しますので
教材費のみを内金でお願いいたします)

一回30分程度のレッスンとなりますので

早く資格を取りたい方には不向きです🔔

じっくりとレイキを身に付けたい方にあしあと

他系統で学ばれた方の再伝授も承ります

6月より他系統で学ばれた方も

通常規定料金とさせて頂きます

コロナ終息後にこちらにお越し頂き

既定のセミナー伝授受講が可能な方

限定になりますカギ

もっと詳しく知りたい方は

どんな事でもお問い合わせください💌

zoomやLINE電話などを利用して

お試しレイキや無料再受講を承っております

09044298384 ☎︎ショートメールも🆗

はじめましての皆さまも質問などお気軽にクローバー

通話料のご負担をお願いいたします

✉️bringbring21@yahoo.co.jp

もりやえつこまでカエル




既存生徒さまへ


いつでも遠慮なくご連絡ください

わからないままにしていると

いつしか使わなくなってしまいます


レベル1からマスターの方まで 

同じ日程で学べるようにいたしました


「セルフヒーリングのおさらい」

「遠隔レイキヒーリングのおさらい」

「技法のおさらい」

「マスター伝授のおさらい」など

各レベルに特化したおさらいが必要な方

リクエスト開催にておさらいが可能ですクローバー



暮らしの中で解決したいお悩みウインク

お気軽にご相談くださいクローバー

どうぞ安心してくださいね花束

レイキで解決できること沢山あります流れ星