はじめましての方も流れ星

いつもお立ち寄り下さるあなた様もハート

ご縁に感謝いたしますクローバー

レイキのお稽古 師範キラキラもりやえつこです手



大病をして療養生活

コロナで皆さまに会えず、、、

なんとかzoomのやり方を覚えて💦

再びレイキをお伝えしています


レイキを親しむ会に参加してくださった

生徒さまからのご感想プレゼント

えつこ先生ーーー!!!!久しぶりにキラキラスマイルを見れてすっごく嬉しかったです!!
そして私通勤の時にレイキしてるのですが(←危ない?笑)、集中できて流れたなーってときは何故か泣いてます笑

そして今日は明らかに手がピリピリじりじりしました!とうとう私もハッキリと流れているのを感じるようになったようです🥰💓



うんうん❤️愛が溢れると泣いちゃうのしょぼん

更に新たな嬉しいご報告とお祝い

お悩み相談も頂いたのですが

別記事の新しいテーマで

ベストなタイミングで←脱ビックリマーク前のめりにひひ

シェアさせて頂きますね流れ星



Mちゃんはカフェ時代からの

料理人とレイキマスター

二足のわらじを履いていた頃の

初期の生徒さまでひらめき電球

私自身、人生が辛過ぎて

セミナー中に泣いてしまうほどの暗黒時代



「レイキの感覚がわからない」と

ずっと言ってくれていて👂←感謝恋の矢

ピンとこないと止めてしまう方もハートブレイク

わからなくてもレイキは流れています流れ星

私自身も途中で投げ出した経験ありグラサンハート

わからないながらも一緒に学んでくださった

生徒さまの存在があしあと今の私なのです






こちらは2年前のブログなのですがひらめき電球

Mちゃんがレイキに対して

信頼感を持てた時期かと思われます流れ星

9年!?

がっかりしないでくださいキスマーク

私が未熟で知識がないばかりにハートブレイク



Mちゃんが伝えてくれなかったら

私に学ぶ機会が与えられなかったはず

みんなペースが違うし

皆さまとのご縁って。。。

助け合っているような気がして

ならないのです

未熟な私にがっかりして

レイキではなく他の学びに

出逢った方もいるかもしれません


決して開き直っているわけではなくお願い

私はずっとここにいます

もしまた、チャンスが与えられるなら

あなたのお役に立てたら幸せです


初期の生徒さまに限らず

過去に受講してくださった生徒さま

毎晩あなたの健康と幸せを祈っています


私自身も成長していますので

お伝えする内容もだいぶ違っています

人生をキラキラと輝かせて〜キラキラ

みたいな時期もありましたが上差し

過去のブログは恥ずかしさの極みあせる

自分で書いたのにだいぶ違和感アリ汗

今の私がしっくりくるワードカギ

克服 復活 修復 リスタート

祈り 勇気 希望 祝福

などなど

自分で経験したことが

お伝えする原動力になっています


今の私は

生活の全てがレイキです

どのように伝えたら

わかりやすく伝わるだろうか

毎日考えるのは同じことばかり

レイキバカですニコニコ


愛が過ぎて

エゴになってしまうことも多々あります汗


そんな自分のバランスを

整えてくれるのもレイキなのです


未熟な私だからこそレイキが必要です

自分の欠けている部分を

助けてくれるのがレイキなのです


今夜22時から八分間

あなたを想ってセルフハグしますハート





母の畑を初見学流れ星

「種は蒔かなきゃ芽が出ない上差し

子供8人育てた母の口癖プレゼント