はじめましての方も流れ星

いつもお立ち寄り下さるあなた様もハート

ご縁に感謝いたしますクローバー

毎晩21時から8分間⌛️

宇宙平安の祈りを行なっています♾

レイキのお稽古 師範キラキラもりやえつこです手



アロハ!


凝り性な私


ハマり始めると止まらない馬


ずっと感じていた「何かがおかしい」



『ウニヒピリ❤️ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」』はじめましての方もいつもお立ち寄り下さるあなた様もご縁に感謝いたしますレイキのお稽古 師範もりやえつこです私の歩いて来た道❤️プロフィールPROFILEPRO…リンクameblo.jp


ウニヒピリからの〜アロハ!


目の前の嫌な現実は


ウニヒピリが見せてくれている!?


いつまでも無視を続けていたら


自分を見失ってしまうのだ叫び


ようやく腑に落ちる感覚ひらめき電球


遂に探していた答えがここにあったクラッカー


アロハ!ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉






昨日からお仕事の合間を縫って


一気に読み進めたい気持ちを抑えて


ジワジワと読み進めています恋の矢


気づいたら泣いてた目


今まで何度も気づいてきたつもりあしあと


私の真の目覚めは11周年と共に幕開けクラッカー


何年か経った後に懐かしく思い出すだろう


廻る〜廻るよ〜時代は廻るニコニコ


地の時代を走馬灯のように振り返ると


なんてジメジメしてたのだろうショック!


るーるるるーがシュール〜にひひ


正しいのは正義だビックリマーク


ギュッと握りしめていた価値観ダイヤモンド


さようなら〜手


それ握りしめてどんな気持ちだったはてなマーク


そんなに心地よかったはてなマーク


まるで宝物みたいに


どこへでも持ち歩いちゃってねべーっだ!


スタコラサッサとイチヌケタ〜オバケ


なんて身軽なんだろキラキラ




わたしは自由


いのちのメッセージカードよりクローバー


まさにこんな気分花束


ハイヤーセルフと繋がる上差し


現代レイキのセミナーでは


レベル3【奥伝】で学ぶのですが汗


一枚一枚エゴのベールを脱ぐようなもので


やっと素っ裸になれたよビックリマークみたいなあせる


これからへばりついた垢を落とさなきゃ手


セミナーお稽古の時だけはてなマーク


期間限定だったのはてなマーク


今だから感じる気持ちなのですが、、、お願い


現実に翻弄されている状態だったのだドクロ


その時は気づけていなかったガーン


ハイヤーセルフと繋がっている状態とは上差し


怒りや不安、批判などと繋がらない!


私は一時的に繋がれていたのだと気づく目



もう惑わされないし後戻りしない


私はハイヤーセルフと繋がり続ける風船


それを選択できるのは自分だけだからダイヤモンド



明日は月に2回のレイキに親しむ会流れ星



🇯🇵次回6月4日の11時〜11時半です

🇺🇸次回は6月3日(木)の22時〜22時半です




ハイヤーセルフと繋がるってはてなマーク


体験してみたい方恋の矢


お気軽にご連絡くださいね💐


bringbring21@yahoo.co.jp💌

もりやえつこまで🦋



生後2ヶ月の頃のひふみ🐶


まだ触れなくて汗ケージ越しのご挨拶ハート




親愛なる生徒さまへ💫


次回のレイキのお稽古はベルこちらですキラキラ


どなた様でもご参加可能な

「レイキに親しむ会」は手

生徒さまももちろんご参加頂けます!
(どんなことでもご質問くださいねニコニコ)


『6/15迄 現代レイキ「レイキのお稽古」日程のお知らせ』はじめましての方もいつもお立ち寄り下さるあなた様もご縁に感謝いたしますレイキのお稽古 師範もりやえつこです私の歩いて来た道❤️プロフィールPROFILEPRO…リンクameblo.jp


愛ってなんだろうはてなマーク


わからなくなったら


まずは自分を抱きしめてみませんか手


ベルどなた様でもご参加可能なレイキ体験プレゼント

(流れない心の詰まりを一時的に流しますもやもや
↓↓↓↓↓↓↓↓

「zoomでレイキに親しむ会」
(毎月2回開催しています)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どなた様でもご参加可能ですが
初めての方はご予約が必要となりますカギ



定期開催日程ベル


第一金曜日 

🇯🇵次回6月4日の11時〜11時半です

🇺🇸次回は6月3日(木)の22時〜22時半です


第三土曜日

🇯🇵 次回6月19日の22時〜22時半です

🇺🇸次回6月19日の9時〜9時半です

      




辛くて苦しいだけの人生のはずがないビックリマーク


あなたには愛と光の道が用意されています花束