{427417B7-4819-41DC-A3BC-FC65A6C0022A}


者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 
号外号外ハート本日は「遠隔レイキ」臨時特大号ウインク
 
この時期になると人差し指
 
毎年テレビで取り上げられる「スヌン」
 
スヌンとは大学修学能力試験ドリームキー
 
根強い学歴偏重社会の韓国では耳
 
一日で人生が決まってしまうそうです叫び
 
あるファミリーのドキュメンタリーを観たのですがひらめき電球
 

家族一丸になることが必要なスヌンメラメラ

 

ラヴマン関連記事

右矢印「レイキと面接とオーラ」 母娘で遠隔レイキヒーリングを

 
ソウル市内の寺院では100人以上の保護者が目
 
 
ここで私、思ったのですラヴマン
 
こんな時こそ遠隔レイキの出番ウインク
 
ラヴマン関連記事
 
レイキで合格祈願虹
 
関連記事ラヴマン
 
韓国オモニにレイキを教えてあげたいな~ふんわりウイングってらぶ
 
だって、、、国をあげてエネルギーを注ぐ一大行事!!
 
英語のリスニングに影響が出ないように耳
 
試験当日の飛行機の離陸も制限されるほど目
 
 
合格できた子は良いけれどスマイル
 
落ちてしまった子の心の傷は計り知れないガクリ
 
 
 
そうなんです好
 
うちの息子も大学受験で失敗した過去が
 
人生初の試練だったと思いますよ・・・ハートブレイク
 
お先真っ暗不調
 
自暴自棄になっていましたからね階段(出口)
 
まるで「人生終わったガクリ」かのようでした涙
 
いつでも自信満々だった彼から輝きが失われお化け
 
大学一年生の頃は遅刻ばかりしていましたから汗
 
 
「起きなくて大丈夫なの!!
 
大きな声で部屋に踏み込んだ日もありましたが爆弾
 
それも止めましたねスマイル
 
彼を信じて祈ってあげようと思って好
 
バイトの掛け持ちで午前様になることも多かった彼に押す
 
ラップした晩御飯に手のひらから愛を込めて「ハイっ」の手
 
「今日は飯ある?
 
毎日こんなやりとりしてた気がしますLINE
 
日々の愛情はちゃんと子供に伝わります足
 
{165ACB86-56A0-46E6-9DBD-6EBC8C4AE489}


ラヴマン関連記事
 
 
「自分は親ばかだと思うかはてなマーク
 
思わず頷いてしまったあなたウインク
 
間違いなくレイキを活用できますよ~らぶ
 
活用後のビフォアフター記事はこちらですウインク
 
 
{003113C6-1599-4451-84C2-9FCC9FF7CDB7}
 
本日届いた「宅地建物取引士」合格通知present*
 
毎年合格率15%と聞いていたから叫び
 
もう祈るしかなかったんです苦笑
 
{24487DB4-1825-44A6-B199-EDE08AC5F96A}
 
 
息子の祈り、家族の祈りが届きました虹
 
 
 
燦燦と降り注ぐ虹のような光は祝福予告だったのでしょうかpresent*
 
{30B546E8-6EDA-4495-B48F-7519743430C6}
 
 またまた気づいてしまったのですが目
 
 
{AACE1AAB-1D3E-4086-AC36-890277ABCD83}
 
出世大黒天にお願いしてる息子の頭上人差し指
 
何と光が射しとる~るるる笑
 
祈ることに加えてウインク
 
日々のたゆまぬ努力と夢を叶えるための具体的な行動ドリームキー
 
やるべきことをやったら天にお任せふんわりウイング
 
失敗しても挫折しても大丈夫スマイル
 
だってその経験が宝物「ギフト」になるんですもの虹
 
お子さんを応援したいお母さんラヴマン
 
心の傷を修復してあげたいお母さんふんわりウイング
 
レイキを学んでみませんか蝶
 
お子さんが小さいうちから光貯金始めましょう足
 
関心のある方音譜お父さんも大歓迎音譜
 
お孫さんに光を送ってあげたいおばあちゃまも是非どうぞらぶ
 
 
生徒さまのお子様には私からも試験当日に遠隔レイキをお届けしますpresent*
 
既存生徒さま蝶お子様のココ一番にはどうぞご連絡くださいね電話
 
 
 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

レイキってなに
 
どんな人がレイキを学んでいるの?
 
 
 
まずはお電話でご相談くださいラヴマン
 
📞ご予約はもりやえつこまで 090-4429-8384
 
基本タイプLINEショートメールもご利用くださいませ
 
ご質問、お問い合わせなどお待ちしていますラブラブ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 


もりやえつこの歩みペタ

 

16歳で出逢った運命の人と23歳で結婚指輪・R
 
娘のアトピーがきっかけでwing.right*
 
35歳でオーガニックカフェをオープン双葉
 
同時にブログ「クローバー日記」をスタート四つ葉
 
忙しくすれ違いの毎日で夫婦喧嘩が絶えず崩壊寸前爆弾
 
 
41歳カギ二世帯住宅でお家サロンをゼロから起業ロケット
 
宣伝・集客はブログとクチコミのみ蝶
 
嫌な人がいなくなりお化け
 
縁ある全ての人に感謝の気持ちが湧いてくる好
 
夫婦・家族・人間関係のお悩みを劇的に改善魔法ステッキ♪
 
「イエス!!14アクトレス!!14
 
自称キラキラ現役女優が教える「女優レッスン」は大人気ぺこ
 
アトピー・不登校・引きこもり・ベビ待ち・天使ママ天使の羽
 
悩めるママをニコニコママに導くカギ
 
料理本監修の経歴も持ちキラキラ
 
リバウンドと過食症を克服したダイエットクイーン虹
 
着物が大好きキラーン多彩な現代靈氣マスター「ハイっ」の手
 
48歳ラヴマンプラチナキラキラえっちゃんです魔法ステッキ♪
 
 
 
レイキ体験

蓮観音エンジェルセラピー天使の羽

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしていますジュエル