愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~


テーマ:


{D5ABB58C-FEEF-4B8E-8467-B131CDC197A5:01}




読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪


今日もbring*bring な一日をプレゼント



昨夜ひらめき電球思いがけないメールを頂きましたラブレター



「悦子の部屋」


観音力カード&エンジェルカードリーディング&


プラチナ*チャクラレイキヒーリング


詳細はやじるしhttp://bringbring.upper.jp/menu



読者さまからお申込みがあったのですおぉ!


またもおんぷお電話で説明させて頂いたのですがでんわ



正直なところ・・・うなずく☆


カードリーディングやレイキヒーリングのみの


ご依頼はほとんどありません汗



一時的な癒しよりも人生を変えたいアップ


レイキセミナーのご依頼が圧倒的なのです蝶々



自分は「講師」向きなのかもしれないひらめき電球


そう感じ始めてから希望の芽


メニューをあれこれ置くのを止めたんですうなずく☆


セミナーにお越し頂ける方々に手厚いサポートがしたい星



「レイキってな~に」お試し体験をリニューアル蝶々




ご覧頂ければお分かりになるかと思います目


驚きの充実メニューですよねアップ


何と「チベット体操」の特典まで付いていますぺこ


この体験をお届けしたい方が明確だからなんです虹



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



右下矢印右下矢印右下矢印


bringbring「レイキお試し体験」は「悦子の部屋」に生まれ変わりましたbringbring


セミナーを受講する前に一度「悦子の部屋」にいらっしゃいませんか


プレゼントレイキセミナー受講時に「チベット体操」のレクチャー特典がつきますプレゼント



【レイキってな~に?】~悦子の部屋へ5550円ダッシュ


所要時間 120分


レイキとは20分

(レイキへの疑問や質問にお答えします)


カウンセリング30分

(あなたのお悩みや成りたい未来についてお話ください)


ハッピートーク+観音力カードリーディング

(観音様からのメッセージ) 40分


あなたの問題を解決に導くアドバイスをさせていただきます


プラチナ*チャクラレイキヒーリング 30分


ミラクルキラキラミラクルキラキラル―ルルルン魔法ステッキ♪


ご希望の方にプラチナのおまじないもプレゼント致します流れ星



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が皆さまにご提供したいのはドリームキー


レイキやチベット体操を通して「お悩みの解消」をして頂くことなのです虹


そのためには、じっくりお話を聴く時間が必要です四つ葉


お越し頂く方の土壌を整えてから根


レイキやチベット体操をお伝えした方がスムーズなんです虹


レイキセミナーが始まってから希望の芽

「実はワタシ・・・」



根っこの深いお悩みを話してくださる方が多いんです目



もっと早く打ち明けてくだされば良かったのにビックリマーク


残念に思うことがしばしばうなずく☆



肝心なことが分かってからスタートした方はロケット

どんどん幸せが加速していますよプレゼント



観音カードリーディングやレイキヒーリングを受けてみたい方おんぷ


まずは「悦子の部屋」~レイキってな~に~へお越しくださいませ蝶々


レイキセミナーに興味のない方も


遠慮なくこちらのメニューを体験してください四つ葉



しつこい勧誘など一切致しませんのでご安心くださいねLOVE



今日は「ひな祭り」の天赦日魔法ステッキ♪


今まで抱えてきた肩の重い荷物を降ろしてみませんか好



覚悟を決めてお申込み頂くにも最適な善き日ですぺこ


あなたとのご縁を楽しみにお待ちしておりますLOVE


どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいねバイバイ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「悦子の部屋」へようこそ~「おこりんぼママ卒業式」レイキのある暮らしは「幸福の道」への第一歩


あなたの叶えたい夢を聴かせてくださいねLOVE













レイキヒーラー養成講座


チベット体操プライベートレッスン


チベット体操インストラクター養成講座


ご予約・お問い合わせはベルこちら へどうぞラブレター



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊穣の女神 プラチナヒーラー☆彡森谷 悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。