{164F8BE0-0886-4841-B67C-2EBFDCDC7A32}

 
読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 
 
現代霊気レベル2のセミナーでしたゆめみる宝石
 
「こんにちはほほえむ
 
玄関先で息子と生徒さまがバッタリ初対面どこでもドア
 
「ええええ~目男前ですねぇ~アップ
 
キラキラじゃないですかキラキラなんなんですかっビックリマーク
 
男前の連呼に恥ずかしそうに立ち去る息子苦笑
 
なんなんですかと言われても・・・ぺこ
 
親バカですみませんが汗
 
たっくさんウインク
 
光を浴びせてきたからかもぺこ
雨の日も風の日も遠隔レイキで燦々とが当たる太陽
毎日のご飯はこだわりぬいた上質の養分ウインク
水分は感情キラキラ誉め言葉や励ましの言葉present*
 
 
レイキで子育てすることはお花を育てるのと同じひらめき電球
 
ふとこんな素敵な閃きが乙女のトキメキ
 
思いがけなく子育て中の生徒さまに足
 
キラキラのお花を見せながらをこんなお話が出来たのでぺこ
 
「説得力ありますね~音譜
 
 レベル2で学ぶ遠隔レイキの価値についてドリームキー
 
分かりやすくお伝えすることができました赤リンゴ
 
遠隔レイキ!!14
 
この価値感ってプライスレスでうなずく☆
 
幼少期からのキラキラ貯金キラキラ
 
受験の面接や就活でもとっても有利に働きますよ~乙女のトキメキ
 
「凄いですね目
 
目をまん丸にしてお帰りになりましたpresent*
 
ご感想を頂きましたので有難くシェアさせていただきますラヴマン
 
 
天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽
 
今日はレベル2伝授ありがとうございます。

帰り、運転したら直ぐに眠気があって気をつけて帰って来ました。

家に着いてからは、忙しくいろんな事がスムーズにできました

ミラクルン体操、とっても良かったです。

世に出る事を私は願ってます。

その時は一緒に踊りたいので、アシスタントは私にさせて下さいね🎶

沢山の人に時空を超えた遠隔ヒーリングにビックリ‼️

幸せを願う事ができるって素敵です。

目に見えない物を信じるって今まで体験した事なかったです。

それと、自由で夢をいろいろ想う事ができて考えるだけでワクワクしました。

正しい考え方ができていたら、愛にあふれた未来が
待ってるって
 
私のモチベーションが大切って自分に言い聞かせました。

これから、この出会いと経験を大切にプラチナえっちゃんの様になる。

少しだけ近づけたって思ってしまっています。
 
今日の日に感謝してお布団に入ります おやすみなさい
 
 
天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽
 
早速の嬉しいご感想をありがとうございますペコリー
 
遠隔レイキの練習をするときって・・・音譜
 
皆さん妄想がたくましくなっておもしろいです苦笑
 
「ミラクルン体操ってどんな体操なんですか!!14
 
興味を持ってブログを見ていてくださったのですねウインク
 
お披露目したら大爆笑でした笑
 
興味のある生徒さまには伝授しますよ~OK
 
世に出るときにはアシスタントもしてくださるそうで・・ほほえむ
 
ありがとうございますぺこ
 
毎日楽しいことを考えましょうねらぶ
 
人生はあなたの思ったようにしかなりませんから虹
 
 
6月10日のレベル1の再受講ドリームキー
 
残席1名様ですビックリマークご希望の方はお早めにどうぞ電話
 
セミナー開催の日でも晩御飯はしっかり作りますチョキ
 
いえウインク作れるようになったんです虹
 
目指せ!!14あなたもミラクルンマスター魔法ステッキ♪
 
 
 

 

 あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験

蓮観音エンジェルセラピー天使の羽

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

 

 

四つ葉現代レイキヒーラー養成講座

 やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン

 

やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ