{FAF18C05-F1ED-423C-A4F6-E2EBD2A1DBF3}

 
 
者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 
 
 
ここ最近ずっと頻繁に受け取っている幸運のサイン蝶
 
何かイイことありますよ~ウインク
 
転機になるかもしれませんね~虹
 
そんな気がする~ルルルン・・・音譜
 
前にもごみを捨てに行ったら蛇がとぐろを巻いていた目
 
こんな記事を書いたかと思うのですが蛇
 
ちょうど一年前でしたひらめき電球
 
おまけにその日に限ってドリームキー
 
なぜかあさイチなのにスマホを持ってたというミラクルチョキ
 
 
毎日ブログ書いてるとね・・・足
 
やっぱりそうだった~虹
 
答え合わせが出来るんですよねうなずく☆
 
銀婚式の旅でもおお~っ目ってことがまだまだあってぺこ
 
それも鞍馬寺でおぉ!
 
またしても蛇がとぐろを巻いていたんです何と
 
{E150021B-ED39-478C-BDF0-6D59A67DF0C0}
 
突然階段に蛇がいたので目
 
息子が大声をあげたら逃げちゃったんですけどぺこ
 
階段の手すりにはバッタがバッタ拡大するとわかります苦笑
 
蛇とバッタのダブルス足
 
ぴょんぴょん跳ね上がるようなイイこと起きちゃうんじゃないおぉ!
 
盛り上がってたんですウインクひとりで笑
 

参考記事ラヴマン

→幸運のサインは分かりやすくやってくる

 

 

{124C1F7D-D003-4001-91DF-6A832985BEAC}

 

 

 

昨日の朝はかなり大きな蜘蛛がリビングにクモ

 

前にも家のカーテンにちょうちょが止まってましたよね蝶

 

道端に燕の赤ちゃんがいたり・・・目

 

シーツにてんとう虫がへばりついてたりてんとうむし

 

 

{7EC87A1C-9B79-4A09-8E02-6659E04C87EE}

 

金閣寺では後光が差してたし流れ星

 

金繋がりでしょうかぺこ

 

何と昨夜!!14

 

料理をお皿に盛り付けようとしたら・・・音譜

 

{FECECB36-D9CA-4AB3-90DB-CC1B49C443DE}

 

 

 

カナブンが鎮座してたんですよ目

 

さすがに撮影する余裕はなくって押す

 

すぐに外へ逃がしちゃいましたがあせる

 

金運アップの予兆ではないかとウインク

 

こういう話をするとね・・・ほほえむ

 

虫や動物なんてどこにでもいるでしょうはてなマーク

 

きょとんとされることも多いのですが汗

 

小さなことで悦ぶ癖をつけるおぉ!

 

ここが肝心なんですよドリームキー

 

いつも嬉しそうにしていると音譜

 

悦ばしいことが増えてくるのですプレゼント

 

そして常に期待して過ごすから足

 

潜在意識が引き寄せちゃうんです合格

 

さあてラヴマン

 

次はどんなイイことがやってくるかな~魔法ステッキ♪

 

ウキウキ音譜

 

ワクワク恋の矢

 

していたら・・・義理チョコ

 

 

{E00B1D23-8DFA-4419-9017-D7E3588CEA2B}

 

昨夜届いたばかりのホットなニュースプレゼント

 

アメリカ在住の妹「みっちゃん」

 

来年2月の東京マラソンに当選したんですって~アップ

 

→アメリカからレイキセミナー伝授のオファー「みっちゃん♪またね」

 

私がアメリカに行くはずがぺこ

 

向こうからまた来てくれることにOK

 

願掛けでアシックスのシューズを買っておいたんだとかウインク

 

みっちゃんドキドキさすが~グッド!

 

分かりやすく願いを引き寄せる実例らぶ

 

 

なんてことのない日常を足

 

五感を研ぎ澄ませてメッセージをキャッチしてみませんかプレゼント

 

今日も皆さまに悦ばしいことがありますように義理チョコ

 

 

 
 あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 
 

 

キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験

蓮観音エンジェルセラピー天使の羽

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

四つ葉現代レイキヒーラー養成講座

蝶http://bringbring.upper.jp/lesson

 

 

 
天使の羽ヨークカルチャーセンター常盤平・津田沼「ミラクルンエクササイズ」
 
 

 やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン

 

やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ