image
 
 
読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 
 
本日天赦日キラキラ
 
なんか最近イイ感じじゃないはてなマーク
 
〇〇な気がする音譜
 
〇〇な気するダウン
 
良くも悪くもその直感は正しいぺこ
 
{BB1F18A9-B93C-4C27-AC4C-4DABFBCAAF03}
 
 
主人に誘われて「葛西臨海公園」へ音譜
 
ここへ来るのは何年ぶりだろう恋の矢
 
まだ子供が小さい時だったなうなずく☆
 
のどかで穏やかな休日四つ葉
 
家族連れで賑わっているラヴマン
 
 
「なんだよコレ汗うんこうんちくん踏んじまった~笑い泣き
 
わ~お音譜運のツキ流れ星
 
「やったね!!14ツイテルね~グッド!いいねいいね~アップ」と私苦笑
 

 

{854D589B-03DE-4370-94C1-374D35914B0F}

 

綺麗好きな主人ぺこ

 

後ろ姿がシュール~ルルルンほほえむ

 

何度も何度も汗靴の裏を確認して目

 

ぷぷ音譜ブルーな顔色になっちゃってる苦笑

 

気を取り直して公園をお散歩していたらひらめき電球

 

 

 

image

 

 

「ちょっと見ろよアップ七星てんとう虫だぞ!!

 

わぁびっくりほんとだてんとむし

 

何と草むらの中から目

 

見つけたてんとう虫を手の平にのせた笑

 

なんて人懐っこいてんとう虫なのかしら苦笑

 

 

{14BDB34B-741D-4B36-9B6E-F158049BE71C}

 

 

 

主人てば音譜私のためはてなマークですよねウインク

 

わかりやすく服の上に乗せてくれたりほほえむ

 

手のひら返ししてくれたり「ハイっ」の手

 

ピースサインまでしてくれる大サービスらぶ

 

たぶん、息子の部屋で見つけた時にうなずく☆

 

私が大騒ぎして彼に訴えたばかりだったからグッド!

 

右矢印「幸運のサイン」就活中の息子の部屋にてんとう虫がやってきた

 

前回は星が二つだったけどぺこ

 

今回は七星ですものキラーン

 

しかもうんちくんまで踏んじゃって笑

 

かなりハイレベルな幸運のサイングッド!

 

「どんないいこと待ってるんだろうねぇ~虹

 

ワクワクラブラブ楽しみでなりません音譜

 

この記事を読んでくださったあなたもウインク

 

きっといい事がありますよ~present*

 

ゴールデンウィーク最終日蝶

 

素敵な休日をお過ごしくださいませ四つ葉

 

 

 

 
あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

 

 

四つ葉現代レイキヒーラー養成講座

 やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン

 

やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ