【推し活】まさかの売り切れ?!〜限定パンを求めて〜 | るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーです🐻





今日も読んで頂きありがとうございます!!

初めましての方もこのブログを見つけて頂き 

ありがとうございます✨




過去の人気記事笑い








タイトルにもあるように

【推し活】をしてきました♡



過去の推し活のブログ


ちなみに【かのおが】とは
狩野英孝さんと
尾形貴弘さん(パンサー)による
仙台出身だけど
サンドウィッチマンの印象が強すぎて
意外と知られていない二人笑い泣き

仙台を盛り上げるために
地元民のおたすけをする便利屋をオープン!
好感度を上げるために体を張って
なんでもやるバラエティーです泣き笑い


推し活!!
といってもアイドルの追っかけのコトではなく
仙台放送【かのおが便利軒】という
番組で紹介された
お店に行く。


✨これが私流の推し活✨


先日の放送で
仙台の名店【石井屋】さんという
パン屋さんにお邪魔する回。

石井屋さんはパンの種類が豊富で
新作メニューを毎週発売していたこともあるそう。

どんなパンがあったら嬉しいか
商品開発に携わることに!!

ボケを交えながら様々なパンが考案されましたが
そのなかでも商品化に繋がったのは
【ピン・ポン・パン】 

卓球のラケットをモチーフにした
パンです笑い泣き
中には、チョコクリームが入っているのだそう!




 買いに行こうとしたら、まさかの完売


 
食べたかったぁ〜えーん

また次の時に!!!
と思っても1週間の限定販売…

ガーンガーンガーンガーンガーン
がーーーん
ガーンガーンガーンガーンガーン

次は買えません。
再販、願います🙏




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ
次回の更新も楽しみにしていて下さい〜🍻
コメント、いいねもたくさんお待ちしております。



スター本日も素敵な1日をお過ごし下さいスター










Instagramもフォロー宜しくね🥳