【推し活】グルメ巡りという名の聖地巡礼?! | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る



こんにちは!るーるーです🌙


いつも読んで頂きありがとうございます♥


初めましての方もこのブログを見つけて頂き


ありがとうございます!!





皆さんは、【推し活】を

何かやっていますか?



BORDER FREE cosmeticsセット

 



私は宮城県に住んでいるので

地元のローカル番組を

よく家族で見ています😆


その中でも

「かのおが便利軒」という

芸人のパンサー尾形さんと狩野英孝さんが

仙台の魅力を紹介する番組が

大好きラブ


宮城県と言えば

「サンドウィッチマン」さんが

有名ですが、

なんとこの2人も宮城県出身なんです😂




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



私もUターンで帰ってくるまでは

知らなかった事実…笑い泣き


でもこれが面白くて面白くて、、

毎週楽しみにしていますスター


例えば…

小学校にお邪魔してみんなで歌を歌ったり

地元企業とコラボして会社を盛り上げたり

美味しいグルメを紹介したり…


色んな場面から宮城の魅力を

紹介しています🥳



 

ロイズ 生チョコレート 抹茶 ROYCE 北海道 人気 定番 お菓子 スイーツ 生チョコ 生クリーム 洋酒 / チョコレート クリスマス ホワイトデーバレンタイン

 



なんとも言えない組み合わせの2人…

と思っていたけど

ラーメンの麺とスープが絡み合うように

面白いんです🤣🤣


ちょっと癖が強いかもしれませんが

見れば見るほど

ちょっとずつ気になってハマってしまいました✨

 


【TVer】で視聴できます!!!



仙台市青葉区 かのおが便利軒#TVer

https://tver.jp/episodes/epxoja3cew 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




そんな私の推し活は

「グルメ巡り」が主ですステーキパスタラーメン


以前の放送(2024年3月頃)では、

「半田屋」さんとコラボ!!


半田屋は

仙台を始め、東北を中心に

展開している定食屋さん🍚


2人が人気メニューを当てる企画でした💞


次の日はさっそく

ランチは半田屋へGO!!!



ポスターを見て大はしゃぎ。

テレビで紹介されていた

「豚汁」

「黒ビーフカレー」を頂いて

大満足照れ



これが私の推し活です流れ星


wicot 薬用スカルプセラム

 






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡


皆さんの推し活もコメント欄にて教えてくださいね!


いいね、フォローもたくさんお待ちしています。

 


Instagramもやっています!!

食べて食べて食べているアカウントです爆笑

ぜひフォローして頂けると嬉しいです♥


今日も明日も素敵な1日になりますよーに。











今週のおすすめPick Up✨


 

 

 





ガーベラるーるーの人気記事ガーベラ





はてなブログも見てね


https://ru-ru-1109.hatenablog.com/entry/2023/12/30/224334 


https://ru-ru-1109.hatenablog.com/entry/2023/12/07/153950 






https://ru-ru-1109.hatenablog.com/entry/Umi/sea/ocyoko/