『宮城県』笹かまの手焼きに挑戦 | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーです🌛


今日も、読んで頂きありがとうございます♥


初めましての方も、


このブログを見つけて頂きありがとうございます!


関東地方の皆様、雪☃は大丈夫でしょうか?


交通機関にも影響が出ると思います。


外出、お仕事の際は気をつけてください!!





笹かま、手焼き体験できるってよ?!


『宮城県松島町に行ってきましたよー』


というブログは昨日upさせて貰いました!




牡蠣まつりも楽しかったですが、


もう1つ体験してきたことが…


【笹かまぼこの手焼き体験!!】


宮城県のお土産などで有名な笹かまですが


実際に焼いて食べる事ができるお店が‼


こちらのお店です。




『松かま 総本店』さん


 ♡300円とリーズナブルな価格♡


店舗の隣にフォトスポットが!!!



6分〜7分ほどで出来きあがりです。



真っ白だった「笹かま」が


どんどん茶色に色付き


ぷっくりしてきました。


私のお腹みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今にも破裂しそうだけど、大きく膨らんだら


コロコロと勝手に回転します😆




私のスマホのタイマーでは9分で出来上がりました❣


ぷっくりしていて可愛い。


色付きもいい感じに仕上がりました〜




🔍『宮城県 オススメ お土産』

 

【ふるさと納税】笹かまぼこ8枚・むう8個詰合せ 【04209-0042】 笹かま 松かま 宮城 かまぼこ


松かまの笹かまぼこ詰合せ B 送料込み ギフト プレゼント 贈答 お取り寄せ ギフト お土産 (レビュー記入で300円OFFクーポン配布中)




数分経ったら、しぼんでしまった…😭

アッツアツ飛び出すハート


出来立てあつあつの手焼き笹かま


とても美味しかったです。


ビールを片手に食べてる人も居ましたよ〜


羨ましかったぁ✨✨


松島にはうまいもんばっかりで感動です🙌


 



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました❥


次回の更新もぜひ楽しみにして下さい💕



 


 

 

 

 



✨美味しい経験でした✨


『るーるーってどんな人??』


下のブログも運営しているライターです。

X(Twitter)もやっていますよ〜‼

@lunazakkiでフォローしよう🔍


ちょっとした、くだらない話から

生活のお役立ち情報まで掲載中です。


興味のある方はぜひ覗いてみてねウインク

 
サムネイル

https://ru-ru-1109.hatenablog.com/