[宮城県]松島牡蠣まつりに参戦 | るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーのゆるっと生活ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

🐻こんにちは、るーるーです🐻

今日も、読んで頂きありがとうございます♡


初めましての方もこのブログを見つけて頂き


ありがとうございます♡


先週の寒波とは見違えるほど


あったかーい『ハレノヒ☀』で嬉しいです。


皆様はいかがお過ごしでしょうかー?🌈


 




上の写真は朝の宮城県松島町です。


めちゃくちゃ綺麗ですよね〜照れ


天気も良くて穏やかな海でした🌅


ここでは『牡蠣まつり』が行われていて


海鮮が大好きなわたし


初参加してきました!!!


サムネイル
 


【松島町のふるさと納税品



【ふるさと納税】牡蠣 <予約> 宮城県 奥松島産 極上 旨牡蠣 1kg(むき身)加熱用 <2023シーズン受付開始!>生かき 剥きガキ 牡蠣 カキ

 

 

【ふるさと納税】海苔 宮城県産 奥松島 焼きのり ・ 味付けのり セット (10帖 + 80g) 味のり 宮城県 東松島市 皇室献上の浜


 

【ふるさと納税】No.111 パレス松洲 プレミアツインルーム ペア宿泊券 / チケット ホテル リゾート 宿 観光 松島 宮城県

 

 

【ふるさと納税】【予約受付開始】令和5年産 宮城県産 特別栽培米 ほたる米 ひとめぼれ 精米 10kg 宮城県 東松島

 


会場には1時間前から牡蠣やホタテの販売に


並んでいる人が大勢でした❢


(お持ち帰りからお食事用までありましたよ。)


思っていたよりも沢山の人でびっくりびっくり


ワンちゃん連れやファミリーでの参加が多く居たような…



肝心の牡蠣は、というと…


ぷりっぷりっの身と磯の香りで美味しいよだれ


蒸し牡蠣で頂きましたよ♡♡


なんと、お値段は3個500円とお得🉐


贅沢な海鮮を楽しめました〜!





でもこれだけじゃないんです✨



おおっきいホタテも頂きましたニヤリ


こちらも2個で500円と、身がおっきいのに対して🉐🉐


ぷりぷりはもちろん、


弾力があって歯ごたえバツグン指差し


めちゃくちゃ美味しかったですびっくりマーク




海鮮最高!!!!!🦪



ありがとう松島〜!



本日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました!!


松島行きたくなりましたか?!


私は来年もこのお祭り行ってみたいなぁーと


思ってしまうくらい大満足でした💐


少しでも[楽しそう]とか[美味しそう]って


伝わってくれれば嬉しいです💕


次回の更新もぜひ楽しみにして下さい!!