《自己紹介》 初めましてのるーるーʕ•ᴥ•ʔ | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る



初めての投稿の為に、読みにくい所もあるかと思います。


修正を入れてませんのでご了承くださいお願い流れ星くちびるグラサンハート




20代(前半)るーるー、ブログ始めました🧸


何を書けばいいかすごく迷って、開設に1週間かかりました(^^;;


ブログを始める本をサラッと読んで、文章も書いては消しての繰り返し‥


ノートとたくさん購入して、自分の話せる話題の収集…


迷っている時間が無駄だと、ようやく気づきました😅


何も考えずに、思ったこと、だあぁぁぁーって綴ります照れ


先日、誕生日を迎えて、何か新しいことを始めたいと思いました。


日常で使っているTwitterやインスタでも似たようなことができますが、


写真を撮るのが苦手だし、文字制限なく、自由に書きたいと思いました😂


忘れっぽいし、気分屋なので続くか不安ですが、


やると決めたからには頑張ってみようと思います💪💪


話変わって、皆さんは、どんな誕生日を過ごされましたか?


また誕生日に貰って嬉しいプレゼントは何ですか?


コメントもお待ちしています😉


また次は、私の今年の誕生日の過ごし方について語りたいと思います!


これからどうぞよろしくお願いします💕


いいね&フォロー、拡散、

 よろしくお願いします〜♪