電車やバスでの時間つぶし方法 | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





​こんにちは、るーるーです🐻


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

初めましての方もこのブログを見つけて頂き

ありがとうございます。




CALAFO




通勤中はずーっと音楽聴いてます。

すっごくベタすぎる

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


オススメされた音楽でも

好きになったらずーっと飽きるまで

聞き続けますスター





誕生日でもないのに

Anne-Marie [BIRTHDAY]を聴いていた時期もありました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





アメブロ関係でいうと

他の方の記事に「いいね」を押すタイミングも

この通勤・退勤途中でみたりする時もありますイエローハーツ

これもあるあるですね…


​暑い日差しに日傘対策はバッチリですか?




「先着40名20%OFFクーポンで2944円」 完全遮光 日傘 晴雨兼用傘 遮光率100% 折りたたみ 傘 自動開閉 折り畳み傘 UVカット 大きい レディース メンズ コンパクト 大きめ 風に強い 防水 丈夫 撥水 10本骨 8本骨 晴雨兼用 プレゼント



1つできない事は

「本を読むこと」


どうしても揺れている車内で

活字を読んだり

世界観を頭で浮かべたりができない。

酔いますゲロー


​大好き!凪良ゆうせんせい🩷









ラジオを聴いたりもしたいけど

ついつい吹き出して笑いそうになることがあるので

三日坊主になりました

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ぜひ何か参考になればやって見て下さいませ流れ星


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の更新も楽しみにしていて下さいルンルン

InstagramやXも投稿をしています。

ぜひ興味があれば見て頂けると嬉しいです

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星