結婚式とその余韻に浸かって… | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る



こんにちは、るーるーです🧸
今日も読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂き
ありがとうございます飛び出すハート


GWの前半戦は結婚式に参列していましたドキドキ
車で片道4時間の大移動
加えて、久しぶりの家族旅行車
私は4人家族ですが
予定が合わなかったりで
全員が揃って実家から旅行するのは4〜5年振りぐらい?

楽しかったなぁぁぁ〜

身内で結婚式を挙げるのも初めて。
私自身も参加が初めて。
初めましての人、
これから家族になる親戚。
おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃん






幸せで溢れた空間。
ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス
手間暇かけて準備してくれて
本当に来て良かった。

綺麗なオーシャンビューを背景に
開かれた式典。
食材にこだわった料理とお酒。

何もかもが『映え』
カメラに収めたい気持ちで溢れてました笑

そして羨ましさと憧れも…
人生で結婚式をしないという人もいるけれど
私はやりたいなぁ〜






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにしていてくださいふんわり風船ハート
Instagramもやっていますステーキパスタ
主にご飯やカフェで食べた料理を紹介しています。
ぜひ覗きに来てくださいジンジャーブレッドマンドーナツ

今日も明日も素敵な1日に!!