スタバで楽しむ、今週の贅沢タイム。 | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーですʕ•ᴥ•ʔ

今日も読んで頂きありがとうございますお願い

初めましての方もこのブログを

見つけて頂きありがとうございます♡




今週から発売された「スタバの新作」

皆さんは召し上がりましたかはてなマーク

るーるーはフラペチーノに興味があるものの

寒くてまだ試す機会をうかがっています笑

その代わりに、新作フードの

「生チョコinチョコレートパイ」

を食べました🍫



これがまたいろんな味の濃厚チョコ

層があってめっちゃ美味しい…

ムース感よりもなめらかさ重視

甘ったるい感じびっくり

でも飽きる感じの甘さでは無いので

この絶妙加減が嬉しいです🩷

でもパイ生地が思ったよりも硬めだったので

ヒーティングしたらすぐに食べないと!って感じでした。

私は宅配サービスで頂きましたよ酔っ払い

だからプラのフォークで食べるのは

ちょっとだけ食べずらいところがありました。

美味しかったのであまり気にしていませんが…

食べた後には「ドリップコーヒー」で一息つくと

より一層、贅沢を感じるのかなぁと想像しました照れ

皆様もこの頑張った1週間の

ご褒美にぜひお試しあれ❣️

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

次回の更新もぜひ楽しみにしていてください。


今日のおすすめアイテム✨



「キュレルのシートマスク」

破れにくいしっかりとしたマスクだから

着け心地がめちゃ気持ちいい。

顎下部分のシートが切れるから

顔部分に補足して貼ることも出来ちゃう!