【速報】恋をしました。 | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーです☀


今日も読んで頂きありがとうございます🐻


初めましての方もこのブログを


見つけて頂きありがとうございます🧸


インスタも沢山の方にフォローして頂いて嬉しいですドキドキ


「バレンタインデー」いかがお過ごしでしょうか?!


私もチョコついに買いましたよ🍫


しかもとーっても美味しそうな大人な感じのチョコ🩷


ちょっと大人ぶって

アルコール入りを購入しましたチュー



 


「Kazunori Ikeda individuel」というブランドです。


ご存知ですか?!



 

宮城県出身のシェフで東日本大震災を機に帰国し


お店を始めたそうです。


たまたまお店を通ることがあり


気になっていたお店でした。


HPでプロフィールを読んだ時に


「これは買うしかない」と思って購入を決めました指差し


【ふるさと納税】【kazunori ikeda individuel】ケークシトロン 【お菓子・ケーキ・ケークシトロン】


購入したのは「パヴェ・ドゥ・伯楽星」


宮城の銘酒、純米大吟醸の伯楽星を使用したものです。


アルコールを使用してるチョコって


独特の匂いと味がありますよね。


私は市販のアルコール入りのチョコは基本買わないです💦


苦いし、ピリッとくる酸味もあったりして…


刺激が強いイメージがありました。


でも今回買ったチョコは


アルコール感を全然感じない匂いと


スッキリした甘みが美味しい!!


くどくないし、酸味も強いわけでないので


お酒に慣れてない人でも


私もみたいに市販はちょっと…と思う人にも


ぜひ一度食べてみて欲しいくらいに


オススメです照れ


とろける生チョコが本当に美味しい…




海に潜った時に広がるエメラルドの光景を


チョコで味わってる滑らかで透き通った感覚




推しに会ったぐらいの勢いで心が溶けた、、


1粒でメロメロに〜ラブラブ




今年のバレンタインは

このチョコに恋をしましたキューン







現在(2024年2月)は


宮城県のみに店舗がありますが


オンラインにて購入が可能です👍


宝石のようにキラキラしていて


ネットを見ていても飽きないです✨


ぜひ気になった方は一度HPを見てみてくださいね飛び出すハート








本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


ぜひ、X(旧Twitter)やInstagramのフォローも


宜しくお願いします(・(ェ)・)





次回の更新も楽しみにして下さい♡


🎀今日も明日も素敵な1日になりますように🎀