たこ焼き3日間生活してました | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

 こんにちは、るーるーです🐻


今日も読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂き
ありがとうございます。




今日から4月ですね〜🌷
始業式、入学式、新生活などの
ライフイベントに追われている方も
いらっしゃると思います。
いかがお過ごしでしょうか?






私はタイトルにある通り
「たこ焼き3日間食べる」という生活をしていました。
しかも、家族みんなで爆笑

銀だこさんで行われていた
1舟390円の『大創業祭』です。
3月5日より3日間行われていて
我が家では毎日通って
食べました笑

中には「私も食べた!!」という方もいるのでは?
銀だこのたこ焼きって
出来立てが本当に熱々で
口の中をふはふあさせて食べる指差し



ずーっと食べていて飽きない!!
そのくらい美味しすぎました飛び出すハート
でも3日間だったから良かったのかなぁ〜
これ以上食べ続けていたら
多分飽きてたよね〜
なんて思いましたタコタコ







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにしていて下さい!
InstagramやXもやっています。
ぜひフォローして下さいね♡

今日も明日も素敵な1日になりますよーに照れ