ふりかえり!! | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは!るーるーです🌸

本日も読んで頂きありがとうございます。

初めましての方もこのブログを見つけて頂き 

ありがとうございます✨






もう3月は終わりですね、、

桜見れると思ったけど

さっぱり見られませんでした!!!!!

最悪なことに

先日は雪が積もるという大事件⛄❄

吹雪とまではいかないものの

スニーカーでの生活は難しかった、、焦


天気はどうしようもないですね~😭

車のタイヤ交換はやっと終了でしょうか?



wicot 薬用スカルプセラム

 



桜桜桜桜桜

4月は桜を目で感じて

ピンクの小物を持ってお出かけしたいですね~

桜桜桜桜桜


今日は高校の同級生とプチ観光

カフェに行けば2時間は軽く語り

ごはん屋さんに入れば食べることしか頭になくて

もぐもぐ女子をやってました。




美味しいものを食べて

好きなこと語って

悩みを共有して

解決が見つからなくても

話をすることで共感を求める。


いっけん、単純にみえるし

女の子って難しいけど

楽しい時間でしたラブおねがい


また明日からもがんばろう💪






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

次回の更新も楽しみにしていてください!

Instagram、Xもフォロー宜しくお願いします。




 

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


https://ru-ru-1109.hatenablog.com/entry/2024/03/29/114920