とあるお昼のこと。 | るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

るーるーの欲ブログʕ•ᴥ•ʔ

あれしたい、ここに行きたい、これ書きたい。
そんな「好きなもの」への欲がたっぷり詰まったブログです♡


イマドキっぽくない
20代女子による
雑記ブログ


ただただ、綴る

こんにちは、るーるーです🌛


今日も読んで頂きありがとうございます❥

初めましての方もこのブログを見つけて頂き

ありがとうございます❥❥


乾燥と敏感の見方!!!


今日もさむーいです。


昨日もさぶーいです。


たぶん、明日もさむぶるぶるでしょう❄


(なんだ、さむぶるぶるって🤣🤣)


とにかく寒いのです。

寒くても、つい触りたくなってしまった雪⛄

20代のおなご(女性)は

こんなのを作ってしまいました。


ミニ・雪だるま☃アーモンドを添えて

アーモンドを添えるというよりは

目と鼻を付け足しただけなのですが…

こんな雪だるまが、あってもいいでしょう?!

ちなみに3時間後👇👇


アァ、アーモンドがぁぁーーガーン




変な例えかもしれませんが


ハリー・ポッターに出てくる


『ディメンター』がこれだったら


ちょっとキュートですよねぇ、爆笑





⇓コヤツがとっても怖いディメンター⇓


 

すっきりわかるユニバーサル・スタジオ・ジャパン最強MAP&攻略ワザ2023年版 (扶桑社ムック) [ 最強MAP&攻略ワザ調査隊 ]


ユニバにも行きたくなるわぁ~♪ 

まだマリオが出来てから行ったことがない私。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


ほんと寒いので暖かくしてお過ごし下さい。


また、感染症も流行っていますので


私も含めて体調に、気を付けましょうね!


次回の更新も、楽しみにして下さい♡




https://ru-ru-1109.hatenablog.com/ 


長文系のブログも掲載中です♡


よかったら読んでみてね!!


アニメやご飯の事から失態エピソードまで…🤣