クレープといえば? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中

チョコクレープ、しかも「トロトロのチョコスプレーの」に限ります音符
チョコシロップのものやチョコスプレーがパリパリなものも良いかとは思いますが…
子供の頃に母の実家近くのショッピングセンターのフードコートでおやつに買ってもらったタイプが未だに大好きなのですラブラブ
トッピング入りの「クレープおじさん」の『パイの実』(こちら)もかなりお気に入りニコニコ
ちなみに東京宝塚劇場のクレープ3種類の中では『レアチーズクレープ』(こちら)が定番ですっ!
…書いているうちにまた食べたくなりました(笑)