本日のおやつ@ナポ家 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

今日も「ナポのブログ」のナポ母こと女子大時代の友H嬢のおうちへ遊びに行ってきました走る人
ナポくん、とってもご機嫌で笑顔でお出迎えニコニコ…笑われた訳じゃないよねぇ!?(笑)
美味しいご飯(撮り忘れましたショック!)の後はデザートタイムキラキラ
まずはイチゴのヨーグルトがけ。
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200904301914000.jpg
甘いイチゴとヨーグルトの組み合わせ、癒されますニコニコ
ルピシアのフレーバールイボス茶「ピッコロ」(ベリーとアプリコット、ハニー風味で)まったりティータイムコーヒー
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200904301922000.jpg
オーストラリアのこってり系チョコクッキー「ティムタム」、IKEAでお買い上げのジンジャークッキー、ラングドシャクッキーをパリパリいただきますニコニコ
ティムタムをご所望のナポくんを「これは苦いからダメプンプン」とかわすH嬢、この手が使えるならお子様にはNGなものも持ってこられるねにひひと二人でほくそ笑みましたっ!

手土産に先日の高山旅行で求めた「自然薯せんべい 森の詩」をいただきましたプレゼント
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200904302306000.jpg
どんどんおしゃべり上手になっていくナポくん、なんと…今日は初めて私の名前を呼んでくれましたラブラブ
「記念日だ~ニコニコ」と喜んでいたらH嬢に大笑いされましたがガーン
また近々遊びに行かせて下さいませっ音符