週末の旅行の写真をアップりますね~ニコニコ

1日目の目的は、岐阜県は高山の臥龍桜桜を観る目ことでした音符

携帯からもアップしたけど、ものすご~く大きくて、本当に龍みたいキラキラ


ナポのブログ

ちいちゃくナポくんとパパがいますねにひひ

ナポのブログ

こちらはママとナポくん。基本的に旅行ではわたしはカメラマンカメラに徹します。

ナポくん重いから抱っこして観光は無理あせる

だから写真に私がうつるのは珍しいのですニコニコ

臥龍桜のまわりの桜たちも満開できれいでしたキラキラ

観光客もたくさんいたのですが、のんびりした空気が漂っていて、ゆっくり観桜することができます目桜

そして、地元の方たちは親子でピクニックしたりもしてましたねおにぎりリンゴ音符


ナポのブログ

桜より、横を通る電車電車や地面を這う虫たちに興味津々な彼(笑)

好天に恵まれ、っていうか実はものすごく暑くてあせる寒いときいていたからナポに起毛のトレーナーを着せていたので、あわてて腕をまくり、首元を全開にガーン


パパは常に監視役でーす得意げ

ナポのブログ


そんな中でわたしのお気に入りショットはこれ音符

ナポのブログ

マイペースぶりがうかがえますでしょニコニコ

ゴミ収集車を肌身離さず携えて(握りしめて)ますグー


ゆっくり観桜した後は、宿へGo車長音記号1DASH!

荘川にあるオハヨーサンホテルというふざけた(失礼あせる)名前のホテルホテル
私たちはまたもやヴィレッジの方でした。

夕飯ナイフとフォークはこんな感じ~キラキラ

メインはもちろん飛騨牛ですっニコニコ

ナポのブログ


宿の方にも撮っていただきました。
ナポのブログ

わたしはなんだか疲れきってるのでモザイクべーっだ!

で。飛騨牛ステーキキラキラ
やわらかくて美味しかったぁ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




…一口しか食べられなかったけどシラーシラーシラー


ナポくんお肉がたいそうお気に召した様子シラー

パパも私も、一口食べて残りは全部ナポくんの胃袋へGoショック!

ま、『美味しい!!』って嬉しそうにしてたからいーんだけどね。。

うぅ。。しょぼんひだぎゅううう。。。


ふきのとうや幼鮎の天ぷら、美味しかったですよニコニコ

たらふく食べたあとは休憩してから大浴場へ。大がついてはいますが、それほど広くはなくガーン
でも宿泊客が少なかったので、行ったときは私だけでゆっくり浸かれました温泉

あ、温泉ではないのです。天然水だそう。


ナポくんはパパと入りたいと言い、なぁんと予想外にも1人で入れちゃったんだードキドキ

超ラッキーニコニコ



2日目へ続く~