本日のおやつ@東京宝塚劇場 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

度重なる列車遅延にも負ケズ、無事に劇場へ到着!
楽屋口へ差し入れを持っていったら、まだスチュアート(大和悠河さん)がキャサリン(陽月華ちゃん)の絵にダメ出しをし、二人に恋心が芽生える場面でしたクローバー
<音声が流れているのですよ~

照明と演出の都合上、その場面が終わるまで入り口で待機してから座席に着くとアンソニー(蘭寿とむサマ)チームの出番…ちょうどご贔屓の見せ場(!?)でしたっニコニコ

お芝居の終演後は「クリスマスパラダイスタイム」!
後ほど別記事(一部アメンバー記事)でアップしますが、同期生三人の仲良しっぷりが可愛かったですラブラブ

慌ててやってきて小腹がすいたので、二階ロビーの「カフェドレポ」へ走る人
『夜食のピザ@東京宝塚劇場』と決め込むつもりが売り切れでした…しょぼん
(劇中で北翔海莉さんのラルフが「夜食のピザ!俺のおっごり~音符」と持ってくるのです)

それなら…と『レアチーズクレープ(\500)』に!
しっとり生地とレアチーズ、生クリームの組み合わせが大好きなのですラブラブ
空腹のスパイスもあり、もぐもぐ完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ
(チラシは阪急交通さんの貸切公演のご案内。23日まだ空きがあるよう!)
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200812182032000.jpg