本日のお出かけ~多摩センターでお花見 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

先週に続き、珍しく二週連続で23区脱出です走る人
年末までの職場の上司宅のお花見@超高級分譲マンションにお呼ばれ桜
久々に会う元同僚達、来月から幼稚園の年中組に進級する上司のお嬢さんと楽しく食い倒れてきましたにひひ

途中、クワバタオハラのくわばたさんがダイエット成功したことでお馴染みの「コアリズム」大会も音符
私は午前中に採血してくったりモードだったので見学してましたガーン


が…去年と違い今年は途中参加だったこともあり、テーブルの写真を撮りそびれてしまいしょぼん
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200903282104000.jpg
上司の奥様が持ち帰り用に詰めて下さった、お料理のほんの一部です音符(五穀米のお赤飯にゴマ入りいなり寿司、ケンタッキーのチキンヒヨコポテトサラダ、クラッカーとナチョス、鰯の煮物フグチーズ)
一人一品を持ち寄ったのですが、総勢二十人もいるとバラエティー豊かでたっぷり栄養がとれましたニコニコ
明日のおひるにガッツリいただくことにしますグッド!