おうちでおやつ~リラックマのキャラメルコーン | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」スペシャルの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を堪能中です~テレビ
野球モノマネの常連さんや「イラッとする浅倉南・38歳」ネタでお馴染みの元ダンサーいとうあさこさん、このコーナー初登場時に「宝塚音楽学校受験生のモノマネ」が強烈だった森田まりこさんが面白すぎでニコニコ
テレビのお供はローソンで見つけた『キャラメルコーン ホットケーキ味』!リラックマの好物がホットケーキだからだそう。
ほのかなメープル風味がよい感じ音符コラーゲン入りなのも嬉しいかぎりですキラキラ
少しづつ美味しく食べようと思います~ニコニコ
Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903262134000.jpg