ブログネタ・コーヒー派?紅茶派? | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
基本、紅茶派ですコーヒー
軽くコーヒーアレルギーがあるのでショック!
秘書時代、コーヒーメーカーの粉の香りで気分が悪くなることがたびたびあったのですが、エッセイストの家田荘子さんが「私はコーヒーアレルギーで…」と語っておられるのを見て私も!と気付きあせる
カフェオレやコーヒーゼリーは大好きなのですがラブラブ
先日飲んだ「午後の紅茶 微糖ミルクティー」がかなりヒットだったので、しばらくはこればかりリピート買いすることになりそうです~にひひ