昨日はプラムさんの命日でした。


昨日はちょっと用事していて書けなかったので、今日。


いや、今日は今日でプラムさんが亡くなった事を受け入れられぬまま開催された


JWP後楽園ホール昼夜大会があった日。1997年8月17日。


↓このブログは自分が6年前に脳の故障でプロレスを辞めざるをえなくなり


ヤケクソ気味で過去を綴った回帰録。


今回初めて読む人には「こんな事があった」という事実を知って欲しい。


毎回読んでいて、いい加減解ったわ、と言う人もいると思うけど


多くの人に知ってほしいから、自分の目の黒いうちは綴っていければなと思う。


...いつまで黒いのかな?


自分でも見返して新鮮(認知症!?)だから自己満なのかな?


https://ameblo.jp/ru-ko200799/entry-11934346964.html

確か会場はアステールプラザ広島の大ホールだったか?


舞台型の会場は一面にしかお客さんがいないから非常に試合がやりづらかった。






本日プラムさんのデビュー記念日ですよー!


あっ、輝優優(宮口)も誕生日だよ!ビバ45!




プラムさんがサンボを習っていた関係で矢樹さんや自分も習いに行く事ができたんだよ。


で、そこで一緒に練習していた方が今のX-TREME柔術の先生という奇遇。


人の縁ってすごい。