今日、学校休みましたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だからなんだですよねー
画像が出せないのがこまる
容量少なすぎだろwwww
次
次
これは、ペイントで書いたやつだけどできたwww
今日は、これぐらいにしようwww
ありがとうございました^^
by月
ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?
参加中私は暇 派!
本文はここから
自分は暇なのがいいかなww
自分は暇なのがいいかなww
だらだらしてたいwww
忙しいのめんどwww
でもそんな生活してたら糞ニートになりそうww
だから中間でwwww
by月
by月
最近パタポンにはまってます^^てか今日からだけどwww
体験版やってなかったからやったらおもしろすww
画像の容量がたりないwwww
やりこむぞぉwww
100時間もつとか体験版なのにwww
とりあえずやりまーす
by上条じゃなくて月






