あはははははははは

とかいって





Yahoo! JAPAN




        とかいって

あはは・・・は・・は・・h 


今日、学校休みましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからなんだですよねー

画像が出せないのがこまる

容量少なすぎだろwwww


ダメ×2人間のダメ×2なブログww
これならだせたwww


ダメ×2人間のダメ×2なブログww

ダメ×2人間のダメ×2なブログww

ダメ×2人間のダメ×2なブログww
いけるらしいww


ダメ×2人間のダメ×2なブログww
いけたwww

これは、ペイントで書いたやつだけどできたwww

今日は、これぐらいにしようwww

ありがとうございました^^



                  by月

忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は 派!

本文はここから

自分は暇なのがいいかなww
だらだらしてたいwww
忙しいのめんどwww
でもそんな生活してたら糞ニートになりそうww
だから中間でwwww

          by月
忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?

                

最近パタポンにはまってます^^てか今日からだけどwww

体験版やってなかったからやったらおもしろすww

画像の容量がたりないwwww

やりこむぞぉwww

100時間もつとか体験版なのにwww

とりあえずやりまーす





            by上条じゃなくて月