井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外に何も興味がなかったから。


井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外で何があっても関係なかったから。


そしてあなたも幸せでした。
井戸の外で何があったか知らなかったから。



が一番不幸だった。

この迷路に出口がないことを知っていたから。


次にが不幸だった。

この迷路に出口がないことを知らなかったから。


その大勢は不幸ではなかった。

自分たちが迷路の中にいることすら知らなかったから。



苦しくて苦しくて、

僕達がどんなに苦み続けても、
苦しみから解放される術など無イ

全てが嫌になって、逃げ出したくて、全て終わらせたくて、

でも

そんな事できる訳無く
そんな勇気が自分にある訳も無く
そんなコトが許される訳も無く

逃げても無駄。終わるコトは許されない。


結局僕達は・・・絶望の中で、苦しみという運命に追われながら生きるしかないんだ

ども~774号です^^

今日ラケットのグリップがシャチホコのように曲がってしまいw

エステル(ラケットの名前)が使えなくなりましたw

とゆうことで買ってきました・・・



ケロケロブログ(笑)
張継科 FLですw

このラケットは中国の選手の張継科とゆう選手のラケットを元にした

ラケットですwwww

んでラバーは・・・


ケロケロブログ(笑)
テナジー64

このラバーも張継科選手が使っているラバーですw

このラバーまぢはねますw


裏面が・・・


ケロケロブログ(笑)
ベガのヨーロッパ

こやつは張継科選手と関係ないですw

本当はベガのPROがよかったんだが・・・w


とり夜遅いんでここらへんで


                       ばいちゃ☆

おいおいw

ポケモンサンデー見たがなんだよこれwwww


ケロケロブログ(笑)
「ポケモンブラック2・ホワイト2」

とかwwwww

画像の左側のポケモンが

「ブラックキュレム」

右が「ホワイトキュレム」

だとwwwwwwwwwwww

8文字おいwwwwwwwwwwwwwwwww


てか話変わりますが←

明日と明後日テストw

最悪氏ねやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃw

さよなら~

単位 SI 接頭辞 大きさ
da(デカ 101
h(ヘクト 102
k(キロ 103
104
M(メガ 106
108
G(ギガ 109
T(テラ 1012
P(ペタ 1015
(けい、きょう) 1016
E(エクサ 1018
(がい) 1020
Z(ゼタ 1021
(し)、𥝱 (じょ) Y(ヨタ 1024
(じょう) 1028
(こう) 1032
(かん) 1036
(せい) 1040
(さい) 1044
(ごく) 1048
恒河沙 (ごうがしゃ) 1052
阿僧祇 (あそうぎ) 1056
那由他 (なゆた) 1060
不可思議 (ふかしぎ) 1064
無量大数 (むりょうたいすう) 1068

鬼畜すぎるわwwww