井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外に何も興味がなかったから。
井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外で何があっても関係なかったから。
そしてあなたも幸せでした。
井戸の外で何があったか知らなかったから。
私が一番不幸だった。
この迷路に出口がないことを知っていたから。
次に彼が不幸だった。
この迷路に出口がないことを知らなかったから。
その他大勢は不幸ではなかった。
自分たちが迷路の中にいることすら知らなかったから。
苦しくて苦しくて、
僕達がどんなに苦み続けても、
苦しみから解放される術など無イ
全てが嫌になって、逃げ出したくて、全て終わらせたくて、
でも
そんな事できる訳無く
そんな勇気が自分にある訳も無く
そんなコトが許される訳も無く
逃げても無駄。終わるコトは許されない。
結局僕達は・・・絶望の中で、苦しみという運命に追われながら生きるしかないんだ



