モンハンw遊戯王でモンハンのオリカ作ったw まずミラボレアスw 見えねwwwww アップしてねw 次ミラルーツw シンクロだぜww 次シュレイド城w なかなかいくないか?←氏ww 次アマツマガツチ 嵐龍アマツマガツチかっこいいなwww じゃw これだけですwww さいなら~