ども~自慢しにきました~←ぇww

今日ビックバン行ったんだけどさw

見てよこれw


ケロケロブログ(笑)-ポッキーw
見えないかw

上からみたらw


ケロケロブログ(笑)

10個wwwwwwwww

取ったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぉおおおオオオオオオオオオオオオオオオwwwwww

10個とか何年分よwwwwwwwww

あ!そだw

これ落とした時一緒に1個落ちたから

友にあげたさwwwwwwwwwwwwwwww

ぐははwwwwwwwww

↑うざw

サーセンねw

自慢したかったw

ジャwww



                ば~い

「落ちた肉まんにもし毒が入ってたら・・・」

「落ちた肉まんに感謝ぁ☆」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

7時からの投稿ですw

7時ですw

朝の7時に更新ですよw

きたああああああああああああww

↑うざww


まぁいいやw

自分がこの時間に更新は多分この1年

もう絶対「ありません」w

てか眠くなってきたw

ああ・・・学校だw

4時半くらいからずっと

パワポケしてたwww


なのです☆

!?


まぁいいや

学校の準備でもしますわw

さいなら~


はい題名どうり行ってきましたw

最初前々とれなくて

友達のK君が一気にコアラのマーチを3個とって

うあああああああああああああああああ

状態だったんですけど

なんとかとりました・・・


ダメ×2人間のダメ×2なブログww
カエルですw

猫なべさん・・・わかりますねwwww

でその後にポッキーとりましたw

よかったです^^

てな感じで終わりますw