ども~自慢しにきました~←ぇww
今日ビックバン行ったんだけどさw
見てよこれw
上からみたらw
10個wwwwwwwww
取ったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぉおおおオオオオオオオオオオオオオオオwwwwww
10個とか何年分よwwwwwwwww
あ!そだw
これ落とした時一緒に1個落ちたから
友にあげたさwwwwwwwwwwwwwwww
ぐははwwwwwwwww
↑うざw
サーセンねw
自慢したかったw
ジャwww
ば~い
7時からの投稿ですw
7時ですw
朝の7時に更新ですよw
きたああああああああああああww
↑うざww
まぁいいやw
自分がこの時間に更新は多分この1年
もう絶対「ありません」w
てか眠くなってきたw
ああ・・・学校だw
4時半くらいからずっと
パワポケしてたwww
なのです☆
!?
まぁいいや
学校の準備でもしますわw
さいなら~
はい題名どうり行ってきましたw
最初前々とれなくて
友達のK君が一気にコアラのマーチを3個とって
うあああああああああああああああああ
状態だったんですけど
なんとかとりました・・・
猫なべさん・・・わかりますねwwww
でその後にポッキーとりましたw
よかったです^^
てな感じで終わりますw


