本日3回目ですが

ある企画を始めますw

え~と題名は・・・

「俺のここに行きたいze!」

ですwwww

とゆわけで始めたいと思いますw

まず1番行きたい所は・・・


ダメ×2人間のダメ×2なブログww
ここです^^

アニメ「ひぐらしのなく頃に」の元地

岐阜県白川卿です行きたいですわww

まぢ自然w

田舎大好きだわwwwww

いいっすわ~www

生きてるうちに行きたい!

てな感じでやっていきますわ~

じゃさいなら~

え~と2回目の更新ですw

友達のMさんが

・・・





なんと

・・・


















13時間寝てしまったのですwwww



それだけですw

(・3・) あるぇ~?目から水鉄砲が・・・

旅立ちの日に~ゆっこにいない日常~が(・3・) あるぇ~?だったなぁ・・・

↑何が言いたいw



今日の一枚w


ダメ×2人間のダメ×2なブログww
wwww

なんかwwwwww

あけましておめでとうございます^^


今午前5時ですわww

ピカルの定理おもしろかったぁ!!!

今レッドカーペット見てます!!!

おもしろいし懐かしい・・・

\(・ω・)

エハラマサヒロwwww


まぁ見ますわww

さいならぁwwww