本日3回目ですが
ある企画を始めますw
え~と題名は・・・
「俺のここに行きたいze!」
ですwwww
とゆわけで始めたいと思いますw
まず1番行きたい所は・・・
アニメ「ひぐらしのなく頃に」の元地
岐阜県白川卿です行きたいですわww
まぢ自然w
田舎大好きだわwwwww
いいっすわ~www
生きてるうちに行きたい!
てな感じでやっていきますわ~
じゃさいなら~
あけましておめでとうございます^^
今午前5時ですわww
ピカルの定理おもしろかったぁ!!!
今レッドカーペット見てます!!!
おもしろいし懐かしい・・・
\(・ω・)
エハラマサヒロwwww
まぁ見ますわww
さいならぁwwww

