中間ww ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい? 参加中 私は暇 派! 本文はここから 自分は暇なのがいいかなww だらだらしてたいwww 忙しいのめんどwww でもそんな生活してたら糞ニートになりそうww だから中間でwwww by月 忙しいのと暇なの、どっちがいい? 忙しい 暇