忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は 派!

本文はここから

自分は暇なのがいいかなww
だらだらしてたいwww
忙しいのめんどwww
でもそんな生活してたら糞ニートになりそうww
だから中間でwwww

          by月
忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?