どうもダメ人間の月ですww



入ってるコミュニティで人が一気に増えましたwww

嬉しいですわwwww

・・・

・・・

・・・

書くことねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         とりあえず終わりますwww





                         by月


今日の一枚


ダメ×2人間のダメ×2なブログww
リア友の猫なべです

話したコミュニティを作った人ですww


レックウザのブログ
wwww

変えてみましたww

デスノート知ってる方なら

わかると思いますがいちよう月

みたいにしましたww


レックウザのブログ
微妙に時計もwww

あと名前も月にww


レックウザのブログ
ww

まぁ適当にいるんでww

さようなら



                 by月

部屋がこんなのww

レックウザのブログ
今日の1枚w
団子食べたらきたww

         こんなかんじでさようならww(早www


                      by烈牙
1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから



「いくら」かな?
いやでも「うに」もうまいしなぁ・・・
やっぱ「いくら」です!!