レックウザのブログ
wwww

変えてみましたww

デスノート知ってる方なら

わかると思いますがいちよう月

みたいにしましたww


レックウザのブログ
微妙に時計もwww

あと名前も月にww


レックウザのブログ
ww

まぁ適当にいるんでww

さようなら



                 by月