更新遅すぎたww 今日、学校休みましたw ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だからなんだですよねー 画像が出せないのがこまる 容量少なすぎだろwwww これならだせたwww 次 いけるらしいww 次 いけたwww これは、ペイントで書いたやつだけどできたwww 今日は、これぐらいにしようwww ありがとうございました^^ by月