こどもの髪を切るヤツ。
それ姑。
上の子が2歳くらいの時かな?
前髪そろそろ切ろうかなと思っていた矢先
預けている間に切った。。。
そして
『ほらー前髪切ったって気づかないのよ。』
『こどもに興味がないんじゃない??』
゛(`ヘ´#)
ってかさ
誰もまさか預けている間に
前髪を切るなんて思わないわ。
そしてつい最近、下の子(息子)
髪が伸びたついでに髪を切るとき
髪で遊ぼうと思って(笑)
小学生になったら遊ばせてくれないじゃん?
(ひどい?)
ソフトモヒカン風にしようかー
アシンメトリーにしようかー
で、アシンメトリーにしてみたの。
2度に分けて切ればいいかなと思ってさ。
本人もなぜか気に入っちゃって(笑)
やっぱ不評だよね。
保育園に行ったら笑われるぞ!
おかしいおかしいって息子に文句言いまくってさ
気に入ってた息子
『だってママが切ってくれなかったんだもーん。』
とママのせいにしたよね。
気に入ってこうやって切ってーとか言ってたくせに。
まぁそれを真に受けた親切な姑切ってくれたよね。
長いほうを短いところに合わせるわけでもなく
中途半端に
中途半端なアシンメトリー。。。
ただ髪切るのが下手なだけ状態。。。。