久しぶりにパソコンにむかえております。
更新なかった間もいろいろいろいろ
ちょいちょいありました姑。
まぁ少しづつ更新していくとして・・・
クリスマス近くなってきましたね。。。
すごい楽しいイベントなのに
楽しみなのに
姑のおかげで厄介なものと化しております。。。。。。
無駄に張り切っているんだよ姑。
まぁこれ関係もいろいろあったんだけど。
まぁ少しづつ。
部屋をクリスマスの飾りつけしております。
統一感なくダサい
のはいいとして
節電節電
イルミネーションなんてヒンシュクだ!
とか言ってたのに
はりきって
イルミネーションつけてますよ(笑)