久しぶりにパソコンにむかえております。


更新なかった間もいろいろいろいろ


ちょいちょいありました姑。


まぁ少しづつ更新していくとして・・・



クリスマス近くなってきましたね。。。



すごい楽しいイベントなのに


楽しみなのに



姑のおかげで厄介なものと化しております。。。。。。




無駄に張り切っているんだよ姑。


まぁこれ関係もいろいろあったんだけど。


まぁ少しづつ。



部屋をクリスマスの飾りつけしております。


統一感なくダサい


のはいいとして



節電節電


イルミネーションなんてヒンシュクだ!

とか言ってたのに


はりきって


イルミネーションつけてますよ(笑)





旅行に出かけて


たまった洗濯もの。



またまた洗濯の話です。

またー?とか言わない(笑)




昨日の夜に回したのか

早朝に回したのか


朝起きると、


置いてある。。

カゴ。。。


中には洗濯されている服たち




そして私が仕事に行ってる間に2回目

洗った。。。


洗濯は一緒だけど・・・

干すのは別・・・


ってことは?


放置された洗濯済みの服たち。。。




私洗濯カゴはお風呂に入る時に

そのまま着替えを入れて持って行くから脱衣所には置いてなかった。。。


さてどうしたか・・・




体重計の上に

スーパーの袋がおいてあり


その上に


どーーーーん。



嫌がらせとしか思えない。

姑ら旅行!!!



・・・子供たち連れて(-_-;)


まぁでもいないだけで


すごーーーく


幸せヾ(@°▽°@)ノ