落ち込んだ時。

もー嫌だななぁ。
辞めたいなぁ。
なんて
元気が出ない時もある。

決まって旦那は

より具合悪いか、、

そんな様子にブチきれる。


落ち込むわ。

諦め。

再び同居するくらいなら。。

離婚しよーかとか
離婚しよーかとか
離婚しよーかとか
離婚しよーかとか

いろいろ考えたけど。。

諦めて今年の夏から再び同居。

パパと別れて欲しくないという子どもの気持ちを尊重したつもりだけど、、

どーなんだろ。
姑と旦那は仲が悪い。

ってか似ている。

二人してすーぐキレる。怒鳴り会う。

お互い些細なことでイラダチ。

話をすればすぐ喧嘩。


迷惑。