諦め。諦め。再び同居するくらいなら。。離婚しよーかとか離婚しよーかとか離婚しよーかとか離婚しよーかとかいろいろ考えたけど。。諦めて今年の夏から再び同居。パパと別れて欲しくないという子どもの気持ちを尊重したつもりだけど、、どーなんだろ。