旦那は私と姑どっちの味方か。。
マザコンで全然味方になってくれないとか、って話も聞くけれど
ウチはどっちかというと、私の味方!!
しかし、、
余り喜べない。
ちょっと姑の愚痴を言う。
きげんが悪くなり、
姑に文句を言いにいく。
無駄に大事になり、怒られる。
てか味方というか厄介だな。
間に挟まれるのはイヤだそうだ。
マザコンで全然味方になってくれないとか、って話も聞くけれど
ウチはどっちかというと、私の味方!!
しかし、、
余り喜べない。
ちょっと姑の愚痴を言う。
きげんが悪くなり、
姑に文句を言いにいく。
無駄に大事になり、怒られる。
てか味方というか厄介だな。
間に挟まれるのはイヤだそうだ。