旦那は私と姑どっちの味方か。。

マザコンで全然味方になってくれないとか、って話も聞くけれど
ウチはどっちかというと、私の味方!!

しかし、、
余り喜べない。  

ちょっと姑の愚痴を言う。

きげんが悪くなり、
姑に文句を言いにいく。

無駄に大事になり、怒られる。


てか味方というか厄介だな。

間に挟まれるのはイヤだそうだ。

実家?!

むりーーーー!!


いや、働けばいいじゃん??

実家に戻ってちゃんと返済してやりなおそう!!

すげーいいこと言ってます!風だけど、、

全然いいこと言ってない。


嫌だ。と言っても

ここにはもう住めないし、
どうする??

戻るしかないんだから戻るぞ!

じゃあ私も実家に帰ります!!

悩むよね。
悩むよね。

悩んでる場合じゃないよね。
旦那の収入はガッツリ減り、
支払いも滞るように…

何より旦那がクレジットで豪遊してた分、
支払い困難に。

督促の日々、遅れて細々と返済する日々。

働く気になればと思っていたけれど、

適応障害なので働きません。

社畜になりたくねーとか
子供といる時間が大切だーとか
(↑言いつつ、姑に預ける)
仕事を選ばないからなんでもできる!とか
(↑言いつつ、それはやりたくない。とかばっかり)

結果。

お金ないから、実家に戻ろう!!


まじ、くそ!!