今年クリスマス3連休
私の仕事の休みは23・25日
そうイブは仕事。
今日
何しようかなー
どこに行こうかなーーー
家でクッキー作ったりーのんびりすごすのもいいなー
姑いなかったら!!!
とかわくわく
考えてたら
勝手にお友だちを誘ってきましたよ。
昨日、
明日どこも行く予定ないよね?
本家んちの子(子供とは友達)くるから
どこか行くなら二人で行ってきなさいよ!!
でも来るのは午前中。。。
ドコもいけないでしょ(-_-;)
それですげーー張り切ってんの!!
私のつくったゼリーにー
お菓子買ってきたほうがいいかしら?
ジュースはこれ出しましょー。
あんた午前中だけでどんだけ食わせる気?
勝手に約束してこないでほしいわー。
外面だけは本当にいい姑
かぶってる猫はがしてやりたいわー