旦那と姑
仲が悪いです。
今の姑を見ていると、
育て方と、接し方がよくなかったんじゃないかなと
私は思うんだけど。
孫に対する接し方も、その言い方ないわー
って思うこと沢山だし。
嫁いでから
旦那と姑がケンカしてー皿飛びかって
卵飛んでー
私はそんな親子ケンカしたことなかったからびっくりしたのも確か。
見ていると
姑は常にケンカ口調。
ケンカ売り歩いてて
旦那は売られたケンカは買っちゃう感じ。
怒鳴りあいのケンカなんか今に始まったことじゃない。
結構なストレスを受け流せる私でも
さすがにやっぱりストレス。。
もとからの親子関係が悪いのに
『親子の間を引き裂いて楽しんでいる』
とか言われたよ。。
どんだけ被害妄想なんだよ。
旦那がすることにキレる
私が悪いかのように私に文句を言う。
耐えきれなくなって
私が旦那に伝える
旦那キレる。旦那と姑がケンカする。
私が悪い。
この繰り返し。
もうわかっているんだよ。
私が悪者なのは。
子育てを完璧にこなし
嫁がひどいから息子がこうなった
って思っているんだって
ひしひし伝わってくるんだよね!!
あーーーーーーむかつく。
お前の育て方が悪かったんだよ。