久しぶりの更新ですね。
この2年なんと
念願の!
念願の!!
念願の!!!
同居解消!!!!
まー程よい距離感で。
とってもいい!!
けど、やっぱりいろいろあるので。。
まとめてですが・・・
またすこしずつ更新していきます(*^_^*)
久しぶりの更新ですね。
この2年なんと
念願の!
念願の!!
念願の!!!
同居解消!!!!
まー程よい距離感で。
とってもいい!!
けど、やっぱりいろいろあるので。。
まとめてですが・・・
またすこしずつ更新していきます(*^_^*)
こども二人とも
英語とピアノを習ってる。
あんまりやる気もなく辞めさせようかなと考えていた。
ってか月謝がバカにならない。
辞めるって話を姑にしたら
お金出してあげるから続けなさい!!
とのことなので、お言葉に甘え
辞める!って子供が言いだすまでは続けようかなと継続した。
そして2カ月分の月謝・教材費・発表会代を請求したら
金額に驚いたのか、明細よこせとキレ始めた。
引き落としの通帳見せても納得しない。
出してあげるんじゃ??
そしてこどもに
パパとママがお金なくて出せないって言うから
おおま(姑)が出してあげるんだからね!
そういうこと言わなくていいんじゃないですか?????
それが1番こどもの首しめてるんじゃないですか?
晩御飯
先に食べた。
洗いもの。
私の担当みたいになっているんだけど
すぐしなかった。
後から食べる姑らのぶんも
まとめてしようと思って。
ちょっと一息ついて
お風呂の準備をして
洗おうと思って台所に行くと洗ってあり・・・
『自分の食べたものも洗わないで、
部屋に上がったんだね
バカ女。』
・・・
しれーっと
今洗おうと思ってきたんだけど?バカ女ですいませんでしたね。。。
と言い返し?戻ってきた。
なんか叫んでたけどしらない。
いつも向こうのタイミング。少しでも遅かったらバカ女。
ほんと疲れる。