何かと理由をつけて孫に毎日のように会ってました。

そして、毎週末は強制的にお泊まり(;´д`)
まぁ楽だからいいけどさ。。

孫を離したくなく
甘やかすように。(笑)

お菓子で釣ったり
テレビで釣ったり。。

まぁなついてるからいっかぁ。

面倒なので諦めモード。。
幸せな同居解消!

幸せな日々。。とうまくはいかず、、

旦那が仕事を辞め、転職。
給料はマイナス。ボーナスなし。
時間はながくなり、帰宅も夜遅く。。

母子家庭のような生活スタート!!
そして節約生活スタート!!

旦那は節約にまー協力しないから
一人節約。。

2012年7月

ようやく同居解消!!
長かった長かった辛い日々。

子どもの校区内で、安いアパートが見つかり
狭いけど。全然OK!!

冷蔵庫は自由に使えるし!
(冷蔵庫使用すると文句言われてた)
洗濯は自分のペースでできるし!
朝シャンできるし!(笑)
早く早くと急かされないし
自分の時間作れるしー!
食べたいもの食べれるし!
子どもたちものびのびーと!
なにより小言や嫌みを言われない!!
幸せな日々のはじまり~♪

なんて甘いものではありませんでした。