旦那キレたんだけど。
まぁキレ症だし。。
(こっちのエピソードもちょいちょい書いてく)

旦那の仕事はさらに短時間になってたから

ご飯と洗濯の家事をやらせてた。

何もしなかったらムカつくじゃん?

つーか
お前より洗濯干すのうまいとか、、
お前よりご飯得意だとか言うからね。

モラハラか!って感じだけど、、
そう言うならって任せてたのよ(^^)

私はパートから時間伸ばしてフルタイムで働いてたし。
     
旦那の帰りが早いので、
学童辞めました!

ある日、

雨の中、泣きながらびしょびしょで帰ってくる息子。

ランドセル、、ない!!

どうやら
私たちに何も言わず勝手に
息子に『ばーちゃんちおいで』と言い聞かせてた姑。

姑宅に向かう息子。

姑いない。

寂しくなりランドセル玄関放置で泣きながらアパートに帰って来たんです。

自分で来いって言ったのにいないってのも
ありえないが、

勝手に言い聞かせてるのもありえない!!

そして旦那はキレた。

つづく。。






旦那が仕事がシンドイと言い出し。
まぁ朝から晩までだし。。
休みも少ないし

夜は仕事に行かないことになり、、

そうすると帰りは早く。。

はい。

赤字。。

転職前の給料▲約10万。

貯金を切り崩す生活スタート!!