クリスマス。


やっぱりパーティ一緒なんだよねー。


家族でワイワイやりたいケド。


むりーなわけで。



張り切ってピザ頼んだみたい。


何の相談もなしに。


『ピザ頼もうと思うけど、どうする??』


とかって聞いてみるってことは姑には

できないみたいで


そして急にケ○タッキーでチキン頼んできて!!

って言われ


いまから予約なんてできるわけもなく


旦那に予約取れないって話をしてもらうと・・・。



姑・じゃーいいよ!!←しかたなくない?


旦那・どうする?


姑・お前たちにしてもらわないと困る!!  


旦那・スーパーのでよくないか??


姑あきらかに嫌な顔


姑・じゃあ、からあげ頼んでおくわ!!!

  ○○の唐揚げおいしいからー



唐揚げーーー???


ってか何回か食べたことあるけどそんなにおいしくもないんだよねー

まぁ冷めてもおいしい部類。


唐揚げならさ、うちで揚げて揚げたて食べたほうがおいしいし。


個人的にはー

クリスマスは骨付き肉食べたいんだけどさ。

照り焼きの。


クリスマスくらいしか食べれないじゃん??



で、旦那・・勝手にセブンで頼んだらしいけどね。

当日バトルが起こるでしょう。。。


こわー