AMOちゃんみたいな格好も可愛いなぁ(´∀`*)
って思ったのね。


よく考えたら
りかが着たら
ギャになりそう・・・
それにパステルカラー似合わないし・・・

ギャが嫌ってわけぢゃないんだけどね



やっぱりクラシカルが落ち着く(*´∀`*)ラブラブ


おやんち(∩∇`)
お仕事が16時からなので

お仕事着を買いにパッセへ行ってきました(´∀`*)



moussyのデニムが思ったより安く買えて満足です(@゚▽゚@)ドキドキ

サイズが一個小さくなった自分に驚きましたが・・・Σ( ̄□ ̄;)

お気に入りな色が見つかってよかったですドキドキ


色々物色をし

メンズな格好でBABYに行っちゃいました(`・ω・´)←

だって北原さんいたんだもんラブラブ
買う予定ぢゃなかったカチュを買いました(笑)
サイドリボンのカチュ欲しかったから嬉しい~(≧∇≦)
北原さんには
「今日雰囲気違いますね~!」
って少しびっくりされました(笑)



最後はジーナシス行って
お安くなってたレジメンタル柄のベスト買いましたドキドキ

わーい(´∀`*)音符音符

良い買い物しましたドキドキ
仕事の時はメンズな格好で行く事にしました(*´∀`*)


なので
さっきお姉ちゃんに
「ににいらない服あったらちょうだいって言っといてドキドキ
と伝えました(@゚▽゚@)



細身のパンツ買わなきゃなぁ。
mossyしか合うサイズないんですが…
高いんだよぉ~(´Д`)
一本デニムは持ってるんですがねっ★


UNIQLOでもいっかなぁ、おっきいかなぁ…(´`)


黒パン買う予定ですラブラブ

このまま
またメンズな格好になったりしたりして…(笑)