今日は早上がり
マークバイマークジェイコブスのパックパック
どのタイプにしようかなあと悩んでます。
…
メッシュにしようかなぁ(*´∀`*)
ロゴが可愛いから
やっぱパンチ
デザインも可愛いから迷っちゃうなぁ
メッシュだと中の丸見えだよね?
それはちょっと…嫌かも…(´`)
今から本屋さん

マークバイマークジェイコブスのパックパック
どのタイプにしようかなあと悩んでます。
…
メッシュにしようかなぁ(*´∀`*)
ロゴが可愛いから

やっぱパンチ
デザインも可愛いから迷っちゃうなぁ
メッシュだと中の丸見えだよね?
それはちょっと…嫌かも…(´`)
今から本屋さん

