今日は早上がりドキドキ


マークバイマークジェイコブスのパックパック
どのタイプにしようかなあと悩んでます。










メッシュにしようかなぁ(*´∀`*)
ロゴが可愛いからラブラブ
やっぱパンチパンチ!デザインも可愛いから迷っちゃうなぁラブラブ
メッシュだと中の丸見えだよね?



それはちょっと…嫌かも…(´`)

今から本屋さん
JOHN LAWRENCE SULLIVANのバックパックが欲しかったんだけど
なかった(´;ω;`)


お給料入ったら買います!マークジェイコブスのバックパックドキドキ

通勤にはやっぱバックパックですよね(@゚▽゚@)!


給料日楽しみだなぁドキドキ



最近買ったのはGUCCIのメンズの香水。
レディース注文したら不良品だったのでメンズに変えてもらいました。
メンズのが良い香~キラキラキラキラ



この香水、実は・・・ドキドキ



洗顔フォームとメーク落としを変えたいなとも思ってます。
候補がLUSHアップアップ
なんか良さそうなので(。・ω・。)








あー

あおちゃんに会いたい(´`)
あおちゃん日和三日間が終わってしまいました~(´`)

三日間とっても幸せでした…(*´`*)ドキドキ

あおちゃんも
スタッフさんも
みーんな大好きですドキドキ

今日のあっち向いてホイッは負けちゃったけど
あおちゃんが気使ってくれて話せたからよかったドキドキ


また早く会いたいなっラブラブ