あおちゃん三日間日和も
後一日となってしまいました。


この終わった後の虚しさときたら(´・ω・`)


明日で終わっちゃうよー(´;ω;`)
あんなに楽しみでしょうがなかったのに。
明日で終わっちゃうなんて(´;ω;`)


全然あおちゃんと話せてないよ…
寂しい(´・ω・`)

明日『あっち向いてホイッ』の時話せるかな。


すん(´;ω;`)


次いつ会えるのかなぁ。
秋にFCイベやるって言ってたけど
東京だろうなぁ…

明日は女の子らしく
ピンクのワンピース着てきます。

皆様に手紙も書いたし
準備万端!!

3時間前に会場到着する予定で(`・ω・´)ムンッ
自己中すぎてついてけない

後少しの辛抱
行き急いでも仕方ないので

のんびり生きようと思います~(。・ω・。)


柔らかい雰囲気になりたいなぁ

早口直したいなぁ






『葵の素』を見てるので
(本日3回目)

余計思うのかな(`・ω・´)ムンッ