あおちゃん三日間日和も
後一日となってしまいました。
この終わった後の虚しさときたら(´・ω・`)
明日で終わっちゃうよー(´;ω;`)
あんなに楽しみでしょうがなかったのに。
明日で終わっちゃうなんて(´;ω;`)
全然あおちゃんと話せてないよ…
寂しい(´・ω・`)
明日『あっち向いてホイッ』の時話せるかな。
すん(´;ω;`)
次いつ会えるのかなぁ。
秋にFCイベやるって言ってたけど
東京だろうなぁ…
明日は女の子らしく
ピンクのワンピース着てきます。
皆様に手紙も書いたし
準備万端
3時間前に会場到着する予定で(`・ω・´)ムンッ
後一日となってしまいました。
この終わった後の虚しさときたら(´・ω・`)
明日で終わっちゃうよー(´;ω;`)
あんなに楽しみでしょうがなかったのに。
明日で終わっちゃうなんて(´;ω;`)
全然あおちゃんと話せてないよ…
寂しい(´・ω・`)
明日『あっち向いてホイッ』の時話せるかな。
すん(´;ω;`)
次いつ会えるのかなぁ。
秋にFCイベやるって言ってたけど
東京だろうなぁ…
明日は女の子らしく
ピンクのワンピース着てきます。
皆様に手紙も書いたし
準備万端

3時間前に会場到着する予定で(`・ω・´)ムンッ